高血圧 予防

食べ物を一番気をつけています。

あと最近は週に2回くらい近所の市営のジムに通うようにしています。
1時間くらい運動をして汗をかくようにしています。

 

昔病院で高血圧ではありませんが、高脂血症に若い頃ひっかかりました。

 

病院で何かの間違いじゃないかなぁ。

 

というくらいの数値ではじめに薬療法があるみたいなんですがその薬を飲みはじめると毎日一生欠かさず飲み続けなければいけないからまだ勧めたくないと言ってくれて食事療法を徹底的にやる事になりました。

 

病院の栄養士さんとも話をしました。

 

内容は塩、砂糖、油と食べ物、調味料まで1日の摂取量を細かく全部決められました。

 

特に糖分は厳しかったです。
フルーツも駄目と言われました。

 

好きに食べていいものはきのこと海藻だけだったのを覚えています。

 

月に一回は病院で血圧と血液検査をしましたが体には何の症状も出ないため(これが、返ってやっかいだと言われました。)最後には通院するのをやめてしまいました。

 

それから今まで手術したり、健康診断に行ったりで何回も血液検査をしましたが一回も数値はひっかかっていません。

 

血圧も安定しています。

 

両親は疲れたりイライラするとすぐに血圧があがるので毎日かかさず血圧は計っています。

 

父は通院してるにもかかわらず、最近夜いきなり意識がなくなり、救急車で運ばれました。

 

点滴だけ打って帰ってきましたが、やっぱそれからは尚更食事も気をつけています。

 

 

イマークS 口コミ

 

小林製薬 ナットウキナーゼ

 

タマネギの力

 

 

adtalarmsystems.com
fouedzaouche.com
soccerfreestyle.net
guadeloupe-bungalow.com
seacoastwritersassociation.org
mayanzone.com
biothermnews.com
pulseve.com
losangelesdivorceresource.com
buyishijie.com
aircraftcharternetwork.com
pancholasso.info
toponlinefax.net
uthmusicja.com
les35.com

 

更新履歴